福岡県福津市・新宮町のケーブリーズフクオカ

最新の記事

ブログカテゴリー

ブログカテゴリー

ブログカテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

みんなの広場

スタッフブログ

2011年10月18日

エンジョイゴルフ ♪  №8 コンペに参加してみました

本日は、いつもお世話になっています【遠賀信用金庫さん】のゴルフコンペに自分と新宮店店長の2名で参加してきました。
場所は、福岡国際カントリークラブ【http://www.fkcc.co.jp/】(以前にヤクルトレディーストーナメントを20年にわたり開催した本格派コースです。)において、伝家の宝刀?一本足打法での挑戦です。
前回は七又コースでのラウンドでしたが、今回は中山コース、天候は晴れ、風はやや強めといったコンディションで参加者は200名弱の盛大なコンペです!
アウトスタート、信金マンが多数見守る中の一本足打法は『ベチッ…!?』いやな音とともにドチーピンぶっこいて左の林へ…  ボールは茂みの中の木の根っこにピタリと寄り添っており無情のアンプレアブルスタート…。
今日も辛抱のゴルフだなと思いつつも攻めの手は緩めずに頑張ったその結果は?  78(37/41)という久々のアンダー80に大満足♪
しかも、Wペリアのハンディも大はまりで70.8のスコアで優勝しちゃいました!!
ベスグロは逃しましたが、ドラコンもゲット! もうひとつのドラコンホールも遥かに飛んでたのですが、僅かにラフでしたからドライバーの飛距離は文句なしです!
優勝商品は【シャープ・液晶アクオス40インチテレビ】を頂きましたので、いつも苦労かけているお袋へプレゼントしました。
優勝者のコメントを一言お願いされましたので、シブシブですが 『本日は皆さん大変お疲れ様でした、同伴者に恵まれまして… の月並みの挨拶と、この場をお借りしまして前組の方々にお詫び申し上げます。』と謝罪しました。
だって2回も打ち込んでしまいましたからねェ…。
『ファーッ!』の声はでかくだしたんですけど、本当にすみませんでした。

※店長もしっかりと、ブービー賞をゲット! 精進しましょうね♪

☆教訓 / 安全第一! 事故が起きた後では遅いですから。


Copyright (C) K-Breeze Fukuoka. All Rights Reserved.