福岡県福津市・新宮町のケーブリーズフクオカ

最新の記事

ブログカテゴリー

ブログカテゴリー

ブログカテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー

みんなの広場

スタッフブログ

福津で数々の自動車販売を行い、お客様に笑顔と愛車をお届けするK-Breeze Fukuokaです。

福津で数々の自動車販売を行い続け、お客様に愛車と笑顔をお届けしております。
ブログを通してお客様にK-Breeze Fukuokaを知っていただけたら嬉しいです。
お客様1人1人、愛車1台1台笑顔と情熱を持ってお客様の目線でご相談に乗ります。

2011年05月24日

☆ お心使いに感謝です ☆

福津市に整備工場を構えまして早や2年が過ぎようとしています。

新宮店からの長いお付き合いのお客様もいらっしゃれば、若く新しいお客様もたくさんご来店いただき、スタッフ一同みんなが本当に嬉しく思っております。
ここは田舎で(失礼かもしれませんがマジです。)ちょっと耳が遠いおジイさんや汚れたままの作業服で来るオジさん、よくしゃべるオバさん等々がいて毎日が楽しいです!(もちろん美人やギャル?もいますよ。)
時には【ブロッコリー・キャベツ・缶ビール・イカ・アワビ・松ヶ枝もち・イチゴ・柿・ウナギ etc】多種多様の差し入れを頂いて、スタッフみんなでワイワイ騒ぎながら分けさせていただいております♪

温かく優しい方が多く、『だからこそ裏切れないし、キチンとした仕事をやらなくては!』とスタッフ全員が頑張っています!

これからも地域に根を張って、K-ブリーズが安心・安全をより多くのお客様に提供できるよう日々努力して行こうと思うのでした。

2011年05月23日

エンジョイゴルフ ♪  №5 コースマネージメントしてみました。

今回のコースは福岡市近郊にある、久山カントリークラブ【http://www.hisayama.cc/】(日本シニアオープンが開催されている立派なコースです。)に行ってきました。

初めて回るコースでしたので、念の為にゴルフ場のホームページ内にあるコース図と、その他ネットで調べたコース図を利用して仮想ラウンドを行い使用クラブを選択して挑みました!
結果は 83 (42/41) といった自分のアベレージ程度のスコアですが、最近スランプ気味だった事もあり、初コースとしてはまずまず納得のスコアでホッと一安心の結果でした♪

このコースは非常にトリッキーで、ティーショットの落とし所が巧みにバンカーやドックレックホールになっており、ドライバーを握ったのは僅か4回だけでした。(ちょっと慎重になり過ぎていたので、あと2ホールは使用しても良かったかもしれません。)
しかも高低差がありアンジュレーションが強い高麗芝のグリーンで、ロングパットなんぞは全く入る気がしないし、それどころか3パット確定間違いなし! カップ際で止まるわ切れるわで、5~6パットは涙してしまい、40パットという数字が難易度を物語っています! 芝目の影響が少ないベントグリーンに慣れているせいもあり、同伴者も『ウッ… ええッ…? かァ~!』 無情な言葉の連発でした…。
ゴルフに『たられば』はタブーなのですが、高麗じゃなければ久々に70台出てたのになァ… 
リベンジする気持ちにさせるテクニカルなゴルフ場でした!

※お風呂の温泉が気持ち良かった事を付け加えておきます♪

☆教訓 / やっぱりゴルフはパターが勝負です!


Copyright (C) K-Breeze Fukuoka. All Rights Reserved.